のんびりと時間を過ごすことができました。
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by クワバランさん(男性)
羽田 クチコミ:1件
JALはたまにしか乗らない平会員なので、普通だったらラウンジには入れないのですが、今回は国内線ファーストクラスを利用したのでこちらを利用することができました。
日曜日の朝の利用だったので、利用している人数もそんなに多くはなく、のんびりと過ごすことができました。
飲み物はソフトドリンク、アルコール、コーヒーなどがいろいろと揃っていました。
お酒好きな自分には、ブラウマイスターやエビス、プレミアムモルツといったプレミアムビールがあったことと、ウィスキーの山崎などがあったのが嬉しかったです。
食事類は朝の時間帯だったので、パンの名店であるメゾンカイザーのクロワッサンなどのパンが3種類ありました。
あとおかきや飴なども置いてありました。
お酒を飲める方には搭乗まで時間を楽しく過ごせますし、お酒を飲めない方も美味しいパンを食べられたりするので良いと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/11/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する