1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 有明・新木場
  6. 有明・新木場 グルメ
  7. RISTORANTE OZIO
  8. クチコミ詳細
有明・新木場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
RISTORANTE OZIO 施設情報・クチコミに戻る

コストパフォーマンスがいい!

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/11(約9年前)
東京すぬこさん

by 東京すぬこさん(男性)

有明・新木場 クチコミ:1件

4回目の訪問。

今回はお友達のお誕生日を目的として予約しました。

そのせいなのか、個室(窓際で、外は水が流れる風景でとても良い席。夕方になったらライトアップされて更に素敵でした)を案内されました。

「ビュッフェ台からは遠いですが。」とのことでしたが、ビュッフェ台のケーキ類は1度
に運べたし、もう一度おかわりするお腹の余裕がなかったので、全く問題なし。

今回はカクテル付のプランで、私は車の運転があったので、同じカクテルでノンアルコールにしてもらいました。

 ビュッフェ台のケーキやクッキーなどを食べ終わる頃、グラスデザートのサービス(10種類)、今月のデザート(マロングラッセとアイス)、フォカッチャ、一口アイスクリームがいい具合に運ばれ、2時間ちょっとのお茶の時間でしたが、とてもゆっくりとおしゃべりを楽しむことができました。

 グラスデザートのおかわりも、いいころあいに聞きに来てくれて、すべてがスマート。

 誕生日での予約だったので、今月のデザートのお皿にはチョコレートで「ハッピーバースデー」と書かれていて、感激しました。そしてそれとともに記念撮影までしていただいて、2枚プリントしてくださいました。

 お茶のおかわりも何杯でも自由です。
 今回はアイスカフェオレとホットのストレートティーの2杯いただきました。

 これだけのサービスで2,376円はかなりお得です。

 かなり隠れ家的存在で、誰にも教えたくない場所で、今回初めて友達を誘いましたが、ものすごく喜んでくれ、誘った甲斐がありました。
 
 

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/11/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP