2年ぶりの航空祭
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by mammyさん(女性)
狭山・入間 クチコミ:1件
4回目になるだろうか?
昨年は、子供の受験で行けなかったので、2年ぶりの航空祭。
どのくらいの混雑で、どう動いたらよいのか分かっていたので、ブルーインパレスのショーも前から3列目ぐらいの真近で見学。
でも、内容を知っているだけに、感動は半減。
さらに、今年はエアバンを持って行ったので、司令官の指示や管制塔の指示なども聞こえていたので、カットしたプログラムや入れ替えた技などもすべてわかってしまい・・・
そんなものか・・・と思いと同時に、また、自分だけが知る情報んお楽しさも味わった。
初心者、ハードなユーザー、みんなが楽しめるイベントだと思う。
混雑さえ気にせず、のんびり電車を待てる人ならば、ぜひ一度は行ってみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 催し物の規模:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する