店員の態度が最低です
- 1.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by 旅人さん(女性)
金沢 クチコミ:12件
はちまんさんがとてもかわいらしいと思って、ぜひ購入したいと思って楽しみにしてお店に行きました。
どのはちまんさんにするか決めたあと、購入しようとしたら作業をしているおじさんはいましたが、体験の客に対応していたおばさんがいない。
「すみませーん」と声をかけると(にこりともせず)「はい?なんですか?」
何ですか?のあとは無言。ご購入ですか?の一言もない。
え?なんですかって何?買いたいんだけど?
とまどいつつも「え?・・・ここで買えるんじゃないんですか・・・?」と聞くと
「買えますけど」とおばはん。その後、また無言。
私はイライラしてきた。
見本が並んでいるだけなので、商品をレジに持って行くことは出来ない。
「これが欲しいんですけど」
「どれですか?」ものすごい無愛想。レジの後ろから出てきやしない。
横から職人のおじさんが注文を聞いてくれた。
「もう結構です!いりません!」と言ってやろうかと思うほど腹が立ったけど
旅行の思い出に・・・と買ってきた。
でも、嫌なことを見ると思いだすので、やっぱり買わなければ良かった。
あのババアは何なんでしょう?
全くおすすめできないお店です!
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.5
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/10/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する