1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 三重県
  5. 津 グルメ
  6. ウレタノ カフェ
  7. クチコミ詳細
×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ウレタノ カフェ 施設情報・クチコミに戻る

野菜がいっぱい!優しいカフェ

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/10(約10年前)
MIKIさん

by MIKIさん(女性)

津 クチコミ:2件

三重大学の近くにあるカフェです。

国道23号線から横道に入ってすぐのところにあります。国道沿いに看板が出ているので見落とさないように注意していれば、何とか分かる場所だと思います。ただ、車で行かれる場合、国道23号線は中央分離帯があるので、進行方向によっては迂回しないといけません。

昼は混むとの口コミがあったので、水曜日の15時に訪れました。
それでも女子大生3組のお客がありました。

小さなお店なので、6、7組のお客が来たら満席という感じです。

手作りのカフェという雰囲気で若い女性が喜びそうなお店でした。

15時過ぎだったので、ランチは終わっていました。
ちなみに日替わりランチのメニューはお店のフェイスブックで確認できます。

サンドイッチは、
フレッシュトマトとモッツァレラチーズサンド
アジアンサンド
の2種類しか残っていなかったので、1種類づつ注文しました。各780円

フレッシュトマトとモッツァレラチーズサンドは、トマトもモッツァレラチーズも厚くカットされていて好印象。

アジアンサンドはみそ味の挽肉と中華味のモヤシがたっぷり入っていて美味しい!

そして、何よりどちらも皿半分を覆うたっぷりのサラダがついてきて、ヘルシーで食べ応えがありました。

その他にも、ブレンドコーヒー330円とキャラメルバナナパフェ650円を注文。

コーヒーには、マカロンが1つ添えられていました。

キャラメルバナナパフェは、バナナが少し凍っていて、それがねっとりとして美味しかったです。

ケーキはケースの中のものを選んで食べることができます。
プレーン、ココア、紅茶、抹茶などのマカロン25円(1個)も売られていました。

なにより、ここは店員さんの心配りが素晴らしいです。
サンドイッチには取り皿がついているし、パフェを注文しても、追加で2人分の手拭きとスプーン、フォークを事前に用意してくれていました。

料理、スイーツ、店内、すべてが手作りで丁寧に作られていて、優しさを感じました。

絶対、リピートしちゃいます!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
三重大学近くです
コストパフォーマンス:
5.0
ボリュームもあって値段もお手頃です
サービス:
5.0
細かい気配りができてます
雰囲気:
4.5
手作りのカフェで可愛い!でも狭いので昼は並ぶかも
料理・味:
5.0
とっても美味しかったし、野菜たっぷりでヘルシー
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0
カフェ好きの観光客には楽しんでもらえます

クチコミ投稿日:2014/10/03

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP