1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 秩父
  6. 秩父 観光
  7. 槌打キャンプ場
  8. クチコミ詳細
秩父×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
槌打キャンプ場 施設情報・クチコミに戻る

子供が楽しめるキャンプ場でした

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
mogさん

by mogさん(女性)

秩父 クチコミ:1件

友人と子供と行きました。8畳ロフト付きのバンガローでした。中はそれ以外なにもないですが、外にはシンクが付いていたので、調理はしやすかったです。共同冷蔵庫もあったので野菜の保管も心配なかったです。レンタルはいろいろそろっていましたが、すべて持参したので何も借りませんでした。
下ると川があり、川遊びしている家族がたくさんいましたが、結構深くて大人向けでした。7月頭でしがた、冷たすぎて入れませんでした。。
場内にはちょっとした水遊び場や、滑り台などあり、子供も飽きずに遊んでました。
温泉もあったのでよかったですが、時間帯を選ばないと大変なことになりそうな感じでした。男女2時間ごとの交代制で、部活やサークルなど大人数での宿泊も多かったので、出る時女子学生が大量に入ってきてごった返していました。。
唯一不満だったのが、夜中、学生の集団がうろうろしていてすごくうるさくて眠れなかったです。一喝入れてやろうかと思ったくらい騒がしかったです。
学生たちのせいで朝も早起きでしたが、緑に囲まれての早起きは気持ちよかったです。
冷蔵庫と温泉はかなりポイント高いと思います。
チェックインは13時なので、2泊したい感じでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の快適度:
3.5

クチコミ投稿日:2014/09/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP