1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 小鹿野・皆野
  6. 小鹿野・皆野 グルメ
  7. 阿左美冷蔵 金崎本店
  8. クチコミ詳細
小鹿野・皆野×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記

阿左美冷蔵 金崎本店

グルメ・レストラン

阿左美冷蔵 金崎本店 施設情報・クチコミに戻る

雰囲気ありきのかき氷屋さんです。味は普通。

  • 2.5
  • 旅行時期:2014/07(約12年前)
mogさん

by mogさん(女性)

小鹿野・皆野 クチコミ:1件

秩父でのキャンプの日、行によりました。
駐車場は狭く10時過ぎについたところ満車でした、少し先に何か所か有料駐車場があったのでそこへ止めました(500円だったかな?)

10時半過ぎに並び始め、すでに行列ができていて、店内での飲食は120分待ちで無理そうだったのでテイクアウトに並びました20,30分並びました。氷をもらい自分でシロップをかけるのですが、子供の意見でいちごと私の希望で抹茶+あんこにしました。氷は600円であんこは+300円だったと思います。いちごは正直普通のシロップでした。抹茶+あんこは予想通り間違いなかったです。でも特別感はなし。友人たちは白桃、みかん、メロン、氷みつ、コーヒーなどをチョイスしてましたが、メロンは人工的な色と味で美味しくなかったです。みかんは自家製なのか?とてもおいしかったです。白桃はみかん同様美味しかったです。コーヒーは微妙、氷みつはかかっているのか?というくらい薄くて、、、なんだかなんでこんなに人気なのかよくわからなかったです。店内は雰囲気よさそうですね。テイクアウトは1度いったらいいかなーって感じでした。天然氷使っているならシロップももう少しこだわってほしかったです。
トイレ完備で、水道もあったのでそれはよかったです。
でももう行かないと思います。

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
2.5
サービス:
2.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
2.5
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/09/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP