接客の基本を!
- 1.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by cocoaさん(女性)
羽田 クチコミ:24件
大鳥居の駅構内で便利ですが、従業員の接客が最低だと思います。
まず店に入っても基本である「いらっしゃいませ」がない!
パンの値段も決して安くはないと思います。
お会計では、マニュアル通りの接客態度どか、最後の「ありがとうございました。」も聞けなかった。これで店を構えているとは、随分強気の営業である。
2度と利用することはないであろう!
今の時代接客を重視しない店があるとは、正直驚いた。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2014/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する