京急のみさきまぐろきっぷで訪れてみました。
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by もんきちさん(男性)
三浦海岸・三崎 クチコミ:2件
みさきまぐろきっぷで休日に行ってみましたが、三崎港付近の食事処はどこも大行列でした。ならば少し場所を外したところと思い、こちらを訪れました。こちらも待っている人が多かったですが、みさきまぐろきっぷを使う人は、あまりいないようでした。
カウンターと座敷があり、カウンターの前にはマグロがどーんと置いてある冷蔵ケースがあり、白衣を着た板前さんが一生懸命働いていました。
まぐろきっぷを使うと1700円の鉄火丼が出てきました。たっぷりのマグロの切り身と中落ちにうずら卵が乗っていました。とにかくマグロの量が多いので、ご飯が先に終わってしまいました。とても人気のあるお寿司屋さんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2014/09/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する