1日かかります。
- 5.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by ぴよぴよさん(男性)
呉・海田・安浦 クチコミ:1件
戦後生まれの私ですが、小さい頃からプラモで何度となく作り上げた、戦艦大和とゼロ戦が一度に見ることができる場所です。
広島までは新幹線広島から呉までは在来線で40分とそんなに時間がかからず帰ってこれそうなイメージでした。ところが行ってみてミュージアム全体があまりの展示物の多さであっという間に時間が経ってしまい、お隣の「てつのくじら館」にも行きたかったのですが閉館の時間となってしまいました。
お昼ごはんは近にあるレストランで海軍カレーのセットを食べましたが、これまたボリューム満点で、残してしまうくらいでした。
ということで、私はもう一度呉まで来なければいけなくなりましたが、朝早くに来館されて、時間を見計らっててつのくじら館へ行き、お食事を取られてまた大和ミュージアムというタイムスケジュールがいいと思います。
JR呉駅の駅メロが「宇宙戦艦ヤマト」のテーマです。一度お聴きに見えてはいかがでしょうか?
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 展示内容:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/09/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する