サービス業の経験に乏しい方々の接客
- 1.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
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by cocosienneさん(男性)
横須賀 クチコミ:9件
ホテル併設のレストランです。
横須賀中央駅よりバスで20分程度。バスを降りてすぐにあります。
横須賀美術館に行く前に少し疲れたので、休憩がてら立ち寄りました。
昼にネイビーバーガー、海軍カレーを食べたので、
チェリーチーズケーキも食べておきたかったのです。
夏休み中ということもあり、団体客がたくさんいらっしゃいました。
海に面した全面ガラス張りで、前方にホテル併設のプールを楽しむ方々を見ながらの飲食となります。
美味しいチーズケーキを食べてリフレッシュと思ったのですが、
接客される方々がサービス業に慣れていないと思われる方たちばかりで、
非常にストレスが溜まりました。
年配の男性の方が非常に多かったのですが、
うまく言えないのですが、言葉遣い、説明、立ち振る舞い全てが雑なのです。
・ガイドブックに載っているチェリーチーズケーキが何かよくわかっておらず、「たぶんこれです」と言う。
・乳児のおむつ交換のため、トイレにおむつ交換台があるかを聞き、あるとのことだったが実際には障碍者用のトイレであり、おむつ交換台などない。
・会計の際、伝票に記入された文字が汚く、レジの人間が間違って金額を入力する。
最後はなんだか少し悲しい気持ちになって美術館に向かいました。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2014/08/24
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