本場の豚丼が食べられるお店
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by paopaojijiさん(男性)
新座・朝霞・和光・志木 クチコミ:28件
以前から気になっていたい店です。
1時過ぎていたし空いているかと思い駐車場に入りましたが
満車で奥まで行って戻ろうとしたときに1台出たので駐車できました。
名前を書くと7組目で2時過ぎても待つ人がいる繁盛しているお店です。
同じ敷地に、お菓子屋さんのとかち村がありそちらでは飲み物やアイスクリームも食べられます。
白樺の店の前にはベンチも置いてあり座って待っている人もおりましたがお菓子屋さんを覗き時間をつぶしました。
美味しそうだったのでお菓子も買いました。(笑)
ようやく順番がきてテーブル席に案内されました。
客の注文に合わせて、生肉を1枚づつ北海道産の炭火で焼いていおり
向かって右側の網は生肉を焼き、焼き上がった肉を今度は
たれを付けて左の網で焼いていました煙がもうもうで、うなぎのかば焼きのような香りがしています。
朝も遅かったので小盛を注文しました。
ごはん150gだそうです
それほどお腹もすいていなかったので丁度良い量でした。
食べたい人にはその上のランクが沢山あり大食感の人でも十分
満足できるお店だと思います。
肉は柔らかくそれほど脂身がないヘルシーな肉でした。
本場のこってりタイプを望みなら、少し追加料金を払っ[かみこみ豚]を注文すると良いのではないでしょうか。
ご飯も麦飯が選べます。
牛タンのように私は麦飯を頼みましたが、これが良く合い美味しく頂けました。
注文時に肉も細かく切ってもらったので食べやすかったです。
豪快に食べたければそのままで渡注文すると良いと思います。
このような場所で本場、十勝の豚丼を食べられるとは思いませんでした。
御馳走様でした。
この小盛(573円税別)が気に入り 小腹が空いたときには病み付きになりそうなお店です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/08/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する