アクセスの良いビーチ
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by Masatoさん(男性)
逗子・葉山 クチコミ:1件
今年は規制がかかりましたが、規制がかかる前から週末になるといつも行ってました。
ここの良さは何と言ってもアクセスの良さ。
都心から海岸に向かうと、行きも帰りも常に渋滞。駐車場探しも大変。
しかし、ここは逗子の駅から10分程歩けば付きます。ですから横須賀線に乗れば都心からでもあっという間につけます。だから毎週のように小さな子供を連れて気軽に通えました。
海の透明度は潮溜まりのような地形なので良くはないですが、そのかわりこの周辺の中では一番海水温が高いような気がします。比較的波も穏やかで小さなお子様連れには最高のビーチでは?と思ってます。
ちなみに我が家は1歳の娘を連れて頻繁に行きました。
参考にうちの持ち物です。
ベビーカー、ミニテント(着替え&休憩用)、砂遊びセット、浮き輪、ドリンク、カメラ。
身軽でしょ。
ちなみにランチは道を挟んだ向かい側に「ハンバーグ&ステーキ&サラダバー くら 逗子店」があります。
海を眺めながら涼しい場所でステーキ。サラダバーもスイーツも充実。子供も大満足です。
帰りも電車なのでみんなでぐっすり眠りながら帰られます。
かかった費用は電車代とファミレス程度のランチ代のみ。大変費用対効果が高いと思いますよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- アクティビティ:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 水の透明度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/08/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する