名古屋に来たら、本店で食べてみたかった。
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by A Milosさん(男性)
名古屋 クチコミ:1件
20年くらい前に、名古屋の友人に勧められて食べた時は、古い建物だったような気がしますが、今回、20年ぶりに本店に行ったところ、ビルになっていてビックリ。
東京の支店では、何度か食べましたが、狭くて混んでいて落ち着かない感じ。
まぁ、おんなじ感じだろうと名古屋出張のついでに立ち寄ると、キレイなビルになっていて、中も記憶と違って普通のレストランな感じ。
頼んだわらじカツには、店員さん(おじいちゃん)が、その場でソースをかけてくれました。
何が変わるのかわからないのですが、なんとなく演出にありがとうって感じです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 矢場町の駅から数分なので悪くはないけれど、駅出口からだと2回、大きな横断歩道を渡らないといけません。
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- わらじカツ。 1,700円を超えてしまうのは、ちょっと高いかな。
- サービス:
- 4.0
- 店員さんが、おじいちゃんで、とても親切でした。
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.5
- やわらかくておいしい!
- バリアフリー:
- 1.5
- 階段でした。 でも、脚が悪い場合はきっと1Fのカウンターで食べられると思います。
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/07/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する