植物の種類は以外と多いです
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by こはるさん(女性)
調布・狛江 クチコミ:2件
京王相模原線の京王多摩川駅下車してすぐです。
入場料大人500円購入して、入場口へ・・・
入り口で京王パスポートカード(京王グループのカード)お持ちですか?
と聞かれ、提示すると その場で200円キャッシュバックしてくれました。
入場すると すぐ池があります。池の水はあまりきれいではなかったですが
自然 と考えればこんな感じですね
いろいろな植物・花があり、さ~っと歩いて通ってしまえば、すぐ終わってしまいますが、
1つ1つ観察していくと、こんな植物なんだ・・・と今まで知っている植物ですら
いろいろな発見ができます。
季節ごとにメインの花があるようですので、それにあわせて行くと見ごたえがあると思います。
私はバラだったのですが、少し時期が早くまだ少ししか開花してませんでした。
でもマグノリアの花を初めて見る事が出来て良かったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/07/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する