その大きさに感動します!!
- 5.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by ちょびさん(女性)
鳥取市 クチコミ:1件
抜け道がないためGWは1本道をひたすら並びました。混むことが予想されている時期は、やはり早朝に観光を済ませてしまうことをおすすめします。
渋滞の先は結局、駐車場が少ないためにそれを待つ車の列であることがわかりました。1台空くとやっと前の1台が駐車場に入れるため、その順番がくるまでひたすら渋滞に並び待ちました。
運よく駐車場が空き停めることができたので、砂丘に向かうと、その大きさに驚きます。人がアリのように見え、心が躍りそのすごさに感動します。馬の瀬と言われる砂の絶壁を超えると日本海が見えます。砂が靴に入りますが、夏場で砂が熱い時期でなければ、裸足で歩くのも良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する