台湾で食べる麺線より美味しいかも。
- 4.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by cyunさん(女性)
新橋 クチコミ:1件
台湾に旅行に行って麺線にはまり、行ったら絶対食べたいものの一つ。
日本ではなかなか置いている店がありません。
ところが、今年3月に麺線の専門店がオープンしました。
虎の門のオフィス街のカフェを間借りしていて、
営業時間も平日11時から14時までと短いからなかなか行きにくいですが、
麺線好きの方にはおすすめです。
注文すると辛タレとパクチーを入れるか聞いてくれます。
私はパクチー多めでお願いしました。
食べてみるとカツオの風味が強くて、かなり本格的です。
台湾の阿宗麺線に似ていますが、あれよりモツのくせがなく食べやすい。
いつもモツいらないなーと思いながら食べていましたがここはそれも感じません。
お値段は500円でさすがに台湾価格という訳にはいきませんが…。
小さい魯肉飯とセットで750円もありますので麺線を東京でも食べたいと思っている方は時間が合えば行ってみて下さい。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/06/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する