昔よく行きました。
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
吉祥寺・三鷹 クチコミ:27件
祖父母が武蔵境に住んでいた僕にとって子供の頃から馴染みのある公園です。その後、僕は府中市にある高校に進学しましたが、コンパはたいてい吉祥寺でした。未成年が酒を飲むなって感じですが、もう何十年も昔の話です。ひとしきり飲んだ後に繰り出すのが、この公園でした。大勢で座り込み、話し合い、夜遊びの開放感を初めて知りました。
成人してからも女の子とのデートなどでよく来ました。そういうわけで数え切れない思い出のある場所ですが。久しぶりに来てみても、人の多さがうっとおしいと思うだけで、特に感興はありませんでした。逃げるように出てしまいました。地方での暮らしが長かったせいか、東京は縁遠い場所になってしまったようです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/05/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する