同源楼の支店です
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by ガリゾーさん(男性)
赤坂 クチコミ:95件
赤坂見附で人気の四川料理店「同源楼」の支店です。
同源楼の下、1階にあります。
お昼は待つことが多いですが、2階の本店と違い、こちらは入り口から何人待っているのかが見えますので、席が空いているようでしたら入るようにしています。
定食のメニューは一部、メニューが本店と違う程度で似通っています。
週替わりメニューは、野菜、肉、魚という種類がありますが、内容は本店と異なります。
同じ1階の入り口付近でメニューが見れますので、見比べて好みの食材を使った方を選ぶことも可能です。
ただ、こちらのお店では担担麺などの麺類をお勧めします。
本店と違って平打ち麺を使用しており、これが担担麺などのスープによく絡んで大変美味しいです。
食べるときは紙ナプキンをいただけますのが、こちらは使用した方が良いかと思います。
平打ち麺はよくスープが絡むので麺を食べるときに洋服にスープが飛び散ります。
赤坂は担担麺を出すお店は多々ありますが、こちらのお店はトップクラスだと思います。
また食後の杏仁豆腐が絶品です。
辛いものを食べた後なのでとてもうれしいデザートです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/03/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する