あっさりしてます
- 3.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by くま35さん(非公開)
津 クチコミ:52件
3月にしては暖かい日にアイスクリームを食べにきました。15時半頃だったのでガラガラかなと思いましたが、4人ほど先客がいました。1人の店員さんがアイスの盛り付けから会計まで担当していて、お客さん側もフレーバーがたくさんあり、迷いながらの注文となるため結構時間がかかります。私達が注文していると、続々とお客さんが来店し7.8人グループの方もいらっしゃいました。さすがに奥からスタッフの方がでてきてました。ピスタチオとぶどう、ソフトクリームをチョイスしました。フルーツ系のフレーバーの場合、シャーベットの方が好みな私には、ミルク感が強すぎて、もう少し素材の味が濃いほうが良かったかなと思いました。ソフトクリームは濃厚なのを想像しましたが、あっさりとしていました。店内にセルフのイートインスペースがあり、座ってゆっくり食べられます。外にもテラス席があります。この日はたまたまかもしれませんが、16時過ぎにはソフトクリームが完売で終了していました。魅力的なフレーバーがたくさんあったので、また伺いたいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/03/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する