渥美半島のおいしい魚料理屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by 雪華さん(女性)
渥美半島・伊良湖 クチコミ:8件
渥美半島はあまりご飯屋さんが多くない印象なんですが、岬近くになると何店舗か地元の魚料理を食べることのできるお店があります。その中の一店舗の呑海。外のメニューだけでお店を選びましたが、おいしくて正解でした。店内には色紙がたくさんあり、テレビにもよく出ているお店のようでした。
地元の魚や大あさりやふぐの定食やコースがありました。
私達は大あさり定食にしましたが、焼いた大あさりが3個に大あさりのフライが2個。小鉢とご飯、お味噌汁、香物で1450円。焼き大あさりはこれまでも食べたことがあったのですが、フライは初めて。大あさりの身が分厚くて、ぷりぷりでとてもおいしかったです。もっと前からフライを食べておけばよかった。他の方が食べていた海老フライやお刺身もおいしいとのことでした。
全ての食事をタイミングを合わせて準備してくださるのがうれしいです。お味噌汁は赤味噌ではないので県外の方でも飲みやすいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/03/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する