1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 千種・今池
  6. 千種・今池 グルメ
  7. マミーズ
  8. クチコミ詳細
千種・今池×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※マミーズは移転しました

マミーズ

グルメ・レストラン

マミーズ 施設情報・クチコミに戻る

アップルパイが美味しいお店

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/03(約12年前)
ごーやちゃんぷるさん

by ごーやちゃんぷるさん(女性)

千種・今池 クチコミ:1件

ここのアップルパイは甘すぎず、リンゴがたくさん入っているのでお勧めです。リンゴの時期には紅玉を使ったパイがありますが、今回は通常のパイを購入しました。チーズケーキの中にリンゴが入ったものもありましたが、次回購入することにしました。カットタイプでもホールタイプでも購入可能です。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5
バリアフリー:
2.5
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/03/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP