ようやく整理券不要に(平日のみね)
- 3.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by amaroさん(男性)
原宿 クチコミ:17件
大阪ミナミに先行してオープンし、連日の行列をつくった北欧雑貨「フライングタイガーコペンハーゲン」が10月初め、東京・表参道に上陸しました。ニュースになるほど行列だったので当分、無理だろうと様子を見て、10月末に出かけてみました。朝、オープン1時間ほど前です。でも、結果はがっくり。13時から13時20分に入れる整理券をもらっただけ。とにかく整理券がなければ入れないし、それも3時間も待つなんて。たかだか、雑貨のためにそこまでする気にならず、さっさと退散しました。と、思って久々にホームページを見たら、年明けから平日なら整理券はやめたとのこと。ようやく、出かけました。結論は「おじさんにはほとんど関係ない」でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2014/01/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する