ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ハッピーマンゴー
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by デゴイチさん(女性)
自由が丘 クチコミ:516件
マンゴーの中でも一番美味しいとされるアルフォソマンゴーを使って作られています。ここのお店ではマンゴープリンが定番ですが、チーズケーキやロールケーキが個人的におすすめです。接客もフレンドリーで感じがいいです。
3.5
クチコミ投稿日:2014/01/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
ショッピングモール
3.34
3.80
【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内! 詳しくは公式HPをご覧ください。
4.50
最大25%OFF お日にち限定プラン
最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン 【通常料金から最大25%オフ!!】 お日にち限定大特価!日にちが合えばとって...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 22,400 円~
最安 25,116 円~
PAGE TOP