1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 日本橋
  6. 日本橋 グルメ
  7. シェフズダイニング シンフォニー
  8. クチコミ詳細
日本橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
シェフズダイニング シンフォニー 施設情報・クチコミに戻る

水天宮でプチ贅沢な食事には!

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/12(約10年前)
lennyさん

by lennyさん(男性)

日本橋 クチコミ:1件

地下鉄半蔵門線水天宮駅のロイヤルパークホテル1階 コーヒーショップ シンフォニー
にて友人6人で12月12日夜忘年会に行ってきました。
イタリアンフードフェアのディナーブッフェを丁度開催しており、和洋中の料理が並ぶ通常のブッフェスタイルとは異なり新鮮に映りました。
まず席に案内され、飲み物の注文(アルコール別途有料)を聞かれ、同時に水がグラスに注がれ簡単な説明がありいざ出陣です。手荷物コート等の置くスペースがシートによってはクロークに預ける必要がありそうです。窓際だったのでそこに置きましたが。クリスマスのライトアップされた滝と池が窓から見えよかったです。
サラダ、前菜、肉、魚、パスタ、ピザなどがあり特に炭水化物系が問題ない方にとってはシェフがその場で調理してくれるので満足度は高いです。珍しいのはウサギの料理で鶏肉のようで臭みも無く淡白でトマトベースのソースと合いおいしかったので3度程行きました。
サラダでは、カット野菜だけでなく丸ごとのトマト、きゅうりなどがありたくさんいただきました。
また、子供5年生女の子を2人連れて行ったのですがスイーツが豊富で喜んでました。
最後にコーヒーを飲んで退散、ロビーにある3m?クリスマスツリーの前で仲良く写真を撮りお開きとしました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
水天宮駅直結
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.5
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2014/01/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP