砂の彫刻(砂像)の展示イベントをおこなう鳥取県鳥取市の砂の美術館(すなのびじゅつかん)
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by さすらいおじさんさん(男性)
鳥取市 クチコミ:11件
鳥取県鳥取市の砂の美術館(すなのびじゅつかん)は2006年より期間限定で定期的に開催されている砂の彫刻(砂像)の展示イベントで第4期までは野外、仮設テントで行われてきたが、2012年4月より屋内での展示がメインとなったもので1年に一度テーマを変えて展示が行われ、年明け~春の期間は次回作の準備・制作期間のため休館となる。
2013年4月20日(土)~2014年1月5日(日) は〔砂で世界旅行・東南アジア編 ~王朝の栄華とよみがえる神秘の国々~〕がテーマで展示作品は「アンコールワット」、「歓喜の行進」、「ボロブドゥール遺跡」などだった。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/01/09
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する