人気店ですが、ちょっと残念
- 2.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by ekuさん(非公開)
金沢 クチコミ:83件
お盆のときに行きました。
人気店と聞いていたので、電話であき状況を確認。
いっぱいだが、PM7:30なら一席あくと言うことで、この店を利用しました。
オーダーしてから1.5hでアンチパスタ(前菜)が出ました。
オーダーしてから2.5hでメインディッシュ,デザートが出たのは、3h後。
ウェイトレスが2名で(2h以上待っています、これで5回以上フォローしています、など)何回フォローしても、ダメ!
ウェイトレスの行動をみていても、厨房に伝えていないようでした。
厨房が強くて、オレさまでホールから何も言えないのか、
いっても無駄と思っているのかは不明ですが、いただけません。
店員は一部後片付け中。フォローしてデザートを出してもらいやっと終了。
帰るときには、提供が遅いですねと、こちからいうまで、
「食事提供がおくれて申し訳ありません」一言もなし。
個人的には、数万払って受けるサービスではありません。
テーブルは、6−7席、後はカウンター。さばけないなら、お客を入れてはいけないと思います。
通常は、オーダーを取ってから15分以内で食事を提供し始めるのが基本と思っている私にとっては、異状でした。
味はよいので、ちょっと残念でした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2014/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する