吉祥寺で知名度はベスト3に入るでしょう。
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by kikoさん(女性)
吉祥寺・三鷹 クチコミ:104件
吉祥寺のことをちょっと知っている人なら「吉祥寺で最中を買った」と言ったらここのだとわかる店です。
駅から1~2分の間口の小さな小さな店です。
最中とようかんが有りますが、普通の時間に行ったらようかんはまず買えません。なので私は買ったことがありません。他の方のクチコミコメントを見てください。
最中は時間によっては並びますが、午前中なら大体すぐ買えると思います。
贈答用の箱入りもありますが、家庭で食べる5個、10個入りなどは袋に入って準備されていますし、1個から買えます。
白あんと小豆あんの2種類。1個61円が魅力ですね。餡がしっとりしているのでとても美味しいと思います。皮はあまりぱりっとしていません。
友人達の集まりなどの持参すると、皆喜びます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/12/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する