その日は女湯が…
- 4.5
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by moocho4221さん(女性)
八丈島 クチコミ:13件
ガイドブックで事前に日にちによって男女入れ替わり制で絶景温泉かまぁまぁ絶景温泉という
情報を仕入れていましたが、行く日はあえて調べないで男女別れて入場。開店時間に合わせていったので夫いわく男湯も殆どおらず、女湯も一人地元の方がいただけでした。
入って、体を洗っていざ露天風呂の方へ…行くと、絶景の温泉に当たりました!
太平洋がどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっと広がる景色が最高な露天風呂でした。
露天は湯船が浅めで肩までつかるのはちょっと難しいけど、それでも景色を眺めながらちょっとしょっぱい温泉につかれば、都会の疲れも吹っ飛びます。
日の光に何か湯船の湯が反射しているように見えて何かと思っていたら湯の花の成分がキラキラ光っていました。
待合室があるので先に出ていた夫に聞くと、そんなに変な景色じゃないしそれなりに見晴らしのいい温泉だったよ、と。
また、いつかそっちも入ってみたいと思います。
温泉施設自体には自動販売機しかないので(当たり前ですがビールはアルコールフリーです)スーパー銭湯的な設備はありません。
段差は少なめですが、あれこれとバリアフリーの設備が整っているという訳ではないのでご注意を。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 5.0
- ちょっとしょっぱい
- 雰囲気:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/11/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する