人気の理由!
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by parisuniさん(女性)
守山・名東 クチコミ:13件
いつもお昼時に通りかかると行列ができていたので気になっていました。
来店時、15時頃だったでしょうか。それでもまだ満席で待ちが出ていました。
980円?のかつ雅ランチを注文。
ロースカツ定食に茶碗蒸し又は冷奴、ドリンク又はソフトクリームを選択します。
そして、ごはん又は麦ご飯・キャベツ・お漬け物・お味噌汁はおかわり自由。
これはコスパ高い!
味はというと、まずお味噌汁が豚汁で美味しい♪
お漬け物も坪いっぱいに入っていてこれもよく漬かっていて◎
キャベツにかけるドレッシングもごま・和風二種類で和風が特に美味しく
そしてロースカツ。これは、、大きめの衣でボリュームたっぷりで美味しいのですが、肉質がいまいち。。
これが残念には思いましたが、価格を鑑みると仕方ない気も。
えびフライも付いていましたがこちらはいけます!!
入店からひっきりなしにお客さんが入ってきて忙しいはずですが、
店員さんは皆さんとても感じ良く、おかわりも勧めてくださいます。
コスパの良さ、店員さんの雰囲気で、人気の理由が分かりました。
次回はエビフライの定食をいただきに、また伺いたいと思います♪
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/10/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する