打ち上げ花火はいいものですね!「調布市花火大会」
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
調布・狛江 クチコミ:268件
2013年の調布市花火大会が8/24に行われました。天候的には花火打ち上げ最中にもちょっと雨が降りましたが、問題なく、素敵な花火を観ることができました。調布から多摩川沿いにかけて、ものすごい観客がきていましたね。午後というか夕方には京王線の慶應多摩川駅近辺などは、1年で一番混雑していたようなイメージですね。花火を観に来る人たちは、浴衣を着たカップル、家族連れ、子どもたちなど、皆、この雰囲気を楽しんでいたようですね。ちょうど花火打ち上げ場所の近くに、京王線の鉄橋がありますが、気持ち電車が橋を通過する場合、ゆっくりと走っていたような感じです。電車から見れる花火はどんなものでしょうかね?花火大会などのお祭りにはつきものの、出店もいっぱいあり、何か楽しい感じになりました。以前よりは、打ち上げ花火の玉数が少なくなったような感じですが、今後も素敵な花火大会は続けてほしいものですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 催し物の規模:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する