周辺散策が楽しめます
- 5.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by Amyさん(女性)
宮ノ下温泉 クチコミ:6件
駅の線路沿いにはたくさんの紫陽花があり、シーズンはさぞかし綺麗な場所だと思います。
電車も時間帯によっては1時間に5本ほどあり、駅の入口付近から美しい緑の中に登場する赤い電車を眺めるのも楽しかったです。
駅には、ベンチやコインロッカー、公衆電話がありました。
無人駅で改札はありませんが、電子マネーをタッチする場所はありました。
駅を出るとすぐに古民家を改造したおしゃれなレストランやカフェがあります。
また坂道を下っていくと、5分ほどで有名な老舗ホテル富士屋にも行くことができます。
周辺には、有名な渡邉ベーカリーやピコットといったパン屋さん、豊島豆腐、他にも韓国料理屋やジェラート屋さん、また寄木細工専門店などもあります。
人ごみを避けてゆっくりとしたい方には宮ノ下はオススメかもしれません。
- 施設の満足度
-
5.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/08/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する