充実した公園です
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by docomoさん(女性)
羽田 クチコミ:2件
無料で子供用サイクリングを楽しめる公園です。信号がついていたりして、子供も遊びながら交通ルールを学ぶことができます。なかなか無料で自転車をレンタルできる公園はないので、都内では貴重です。遊具も充実していて、よちよち歩きのお子さんから、小学生まで幅広く楽しめると思います。公園の敷地内には、プールもあります。一年中使える屋内プールと、夏場のみ営業の屋外プールがありますが、夏の土日はかなり早く行かないと入れません。9時半オープンなので、9時半にいきましたが、すでに近隣パーキングはすべて満車。プール前には長蛇の列で、あきらめました・・・。スライダーや流れるプールなど、格安で利用できるので大人気です。絶対にいきたい!という方は、オープン前から並ぶ必要がありそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/07/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する