日曜日の12時
- 3.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by mari-naさん(女性)
越谷 クチコミ:4件
日曜日の12時頃に来店。店の外に並んだイスにずらーっと列ができ、立って待っている人もいる状況。ただし他のレストランも同じような混雑状況で、こちらは他に比べるとまだ空いている印象。
用紙に名前を書いて順番をまちました。
以前にも1回利用したことがあるお店で、そのときはステーキをいただいたのですが、今回はハンバーグにしてみました。
あら挽きのお肉で食べ応えがありおいしかったです。
ライスとサラダはおかわり自由、なのですが店員さんがサーブするスタイル。
お店が混雑していたため、店員さんが忙しすぎておかわりの対応どころではないようでした。
次々にテーブルを片付け、次々と新しいお客さんを案内、とてもあわただしい雰囲気で非常に残念。
ただお料理自体はおいしかったのでまた利用すると思います。
夫がいただいたステーキも美味でした。
次回はピークの時間をさけてみようと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する