埼玉にもあった幻想的な氷柱
- 4.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by ぽたさん(女性)
小鹿野・皆野 クチコミ:1件
二月の氷柱のシーズンも終わりの頃に家族で観光に行きました。始めに三十槌の氷柱を見てから行きました。この二箇所は50分位離れていますが、雰囲気の違う氷柱なので、折角いくのなら両方見に行く事をオススメします。こちらは空いていれば駐車場も氷柱からは近くに停められますが、混んでいる時には30分位歩くような所へ駐車させられてしまうようです。私達は幸い一番近くに停められましたので、すぐに到着することができました。
こちらは広さこそありませんが大変迫力のある氷柱です。つり橋を渡っていくとすぐ近くで氷柱を見ることができます。撮影するならつり橋の上で撮ると素晴らしいです。夜にはライトアップもされるそうで、幻想的な気分が味わえるのではないでしょうか?
入り口付近では甘酒のサービスがあり、焚き火に当たりながら、寒い体がポカポカあたたまりました。
他にも色々な食べ物や産直品なども販売されています。値段は帰りに寄った道の駅よりも安かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/05/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する