城ケ島
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by シトラスさん(女性)
三浦海岸・三崎 クチコミ:2件
近場だけれど行ったことのなかった城ケ島。GWに意外と穴場かもしれないと思い行ってみました。結果大正解です。バスは少し混雑しますし、渋滞もありましたが許容範囲です。城ケ島の景観は想像以上に良かったです。馬の背洞門という不思議なアーチを描く岩辺りは岩の上を歩いたりするので幼い子どもさんは注意が必要だと思います。小学生くらいだと探検気分でとても楽しいようです。海の生き物が潮だまりでたくさん観察できるのでいつまでいても飽きないみたいでした。城ケ島のバス停周辺では新鮮な魚料理が楽しめるお店があるので、GWならば行列ができる前に少し早目にお昼を食べてしまうのがオススメです。マグロやアジのお刺身定食がとてもおいしいです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 三崎口からバスで30分です。
- 景観:
- 5.0
- ゴツゴツした岩と海の独特の景観が素晴らしいです!
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- GWだったのでバスは混んでいましたが、到着後は散らばるので混雑を感じることはありません。
- バリアフリー:
- 1.0
- 岩の上を歩いたりするので幼い子や足の悪い方には厳しいかも。
クチコミ投稿日:2013/05/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する