新鮮な海鮮料理、おいしかった~。
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by ボンバンさん(男性)
金沢 クチコミ:2件
初めに並んだ、井ノ弥で人を愚弄した様な扱いをされ、近江町市場ってこんな所なの?と思いつつも子供にせがまれ、海鮮丼を食べる為に、こちらの『ひら井』さんへ並び直し、平日だったのも幸いし、開店と同時に店内へ通されました。
黙っていても子供用の取り皿を置いて行ってくれたり、食べ方の説明もしていただいたり、ああ来て良かったね。と子供と相槌をうちあいいただきま~す。
注文したのは、特選海鮮丼とウニいくら丼を注文し、特選海鮮丼はびっくりでした。ウニいくら丼はちょっと小ぶりかな?って感じですが、乗っているいくらとウニの量にはびっくりでした。
子供(9歳)は黙ってモクモクモク・・・御馳走様でした~。普段おしゃべりな子供があっという間に食べちゃいました。
今度も金沢へ来たら行こうね~。子どもと約束し帰路につきました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/03/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する