ハートのあるまち・南伊勢の大自然がつくった魅力的なスポットはここ!
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by Rel-adventureさん(非公開)
五ヶ所湾・度会 クチコミ:1件
南伊勢ってどんなところ?と思い、役場近くの観光案内所へ南伊勢の見所となるパンフレットを収集し、魅力的なスポットに感じた見江島展望台へ向かうことを決めました。役場方面~260号線を南へ走ること約50分、ナビ検索ができず多分この辺かなぁ?と思うところ、トンネル手前の左側にα『アルファ』スーパーがあったので、見江島展望台のことを訪ねてみた。
約10分の所に見渡せる展望台があるとのこと(WCはスーパーで借りた方がいいですよ)スーパーに沿って左へ進む数分先に市場らしい建物が見えるので、その手前を左へ(←鵜倉遠地の看板)約5キロ・10分ほど山道を上っていくと、途中左右に分かれる道に案内MAP看板があり、左側へ数分上っていきます。
ハート型の入り江が見える見江島展望台に到着します。周辺には幾つか展望台があり、それぞれの見晴らしも綺麗ですよ!
この日は、天候も良く真っ青な海と深緑の山々の中にハート型の入り江を見ながら、想いが届きそうでしたよ!
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/03/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する