1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 板橋
  6. 板橋 観光
  7. 板橋温泉 スパディオ
  8. クチコミ詳細
板橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
板橋温泉 スパディオ 施設情報・クチコミに戻る

褐色の温泉

  • 3.5
  • 旅行時期:2011/04(約13年前)
与一さん

by 与一さん(男性)

板橋 クチコミ:13件

最寄駅は都営三田線の板橋本町駅か、東武東上線のときわ台駅ですが、新宿駅から王子駅行きのバスでときわ台駅南で下車して、前にも行ったぎょうの満洲でお昼を食べて、送迎バスの時間が合わないので住宅地の中を進むと15分ほどで着きました。
 入り口を入ってエスカレータに乗って2階がフロントで、料金は2,040円と高めでロッカーキーと館内着とタオルを渡され、階段を上った3階がロッカー室です。浴室に入ると内湯と露天に温泉が使われいていて、湯は褐色でナトリウム、塩化物イオンがかなり多く、塩辛い温泉です。露天エリアには、ジャグジーと広い岩風呂があり、やや熱い岩風呂は加温した源泉が使われています。内風呂にも広い湯船がありますが、こちらは循環式で、ドライサウナ、ミストサウナと水風呂、座風呂やジェットがひとおり揃っています。
 3階には液晶テレビ付のリクライニングシートの休憩室、2階には食事処と休憩エリアがあり、料金が高いせいか空いていた静かですが、もう少し料金が安いと気軽に行けます。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
泉質:
3.5
雰囲気:
3.5
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2013/02/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP