ウッド&グリーンそして美味
- 4.5
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by monkumiさん(女性)
板橋 クチコミ:1件
彼氏の誕生日に予約して利用しました。
木と緑の素敵な空間で、結婚パーティーもできるだけあり、広いです。
ナチュラル系が好きな人は、とても気に入るはず。
お料理も、たしか5000円くらいのコースをお願いしましたが、
味に厳しい彼も、「今までで最高の味かも」と言っていました。
細かいメニューは忘れましたが、繊細かつはっきりしたお味でしたし、
心をこめて作られている感じがしました。
量も、フランス料理にありがちなほんのちょっとではなく、
大食漢の私と彼が大満足するくらいの量でした。
ただ、私たちの担当の女性スタッフの対応の感じがあまり好ましくありませんでした。
横柄とまではいきませんが、あまり歓迎されている気がせず、
それは彼氏も感じていたようで、
「とてもおいしいし、すてきな店だけど、もう行きたくない」と言っていました。
私は、雰囲気も料理もとても気に入ったので、また行きたかったですが、
たしかにあのスタッフの対応には、二度と会いたくありません。
他が素晴らしいだけに、スタッフの対応だけがとても残念でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- 駅から少し歩きます
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- ボリュームもあったし、そのわりに安い。
- サービス:
- 2.5
- 担当の係の女性の対応がいまいちでした。これだけが残念。
- 雰囲気:
- 5.0
- 雰囲気は最高。
- 料理・味:
- 5.0
- 最高においしかったです
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/02/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する