1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 強羅温泉
  6. 強羅温泉 観光
  7. 箱根強羅公園 植物園
  8. クチコミ詳細
強羅温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

箱根強羅公園 植物園

公園・植物園

箱根強羅公園 植物園 施設情報・クチコミに戻る

坂道を歩く公園

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/01(約13年前)
らんさん

by らんさん(非公開)

強羅温泉 クチコミ:1件

登山鉄道の強羅駅から急な坂道を5分ほどのぼって行きました。
入館料が500円かかるようですが、箱根フリーパスをつかっていたのでパスを見せたらだたでした♪
ブーゲンビレア館、熱帯植物館、ハーブ館などがありましたが、まあ、こんなもんでしょう。あとろくろをまわしたり、ガラス吹きを体験できるところもありましたが、50分まちになっていました。
わたしたちは、茶室でお茶をいただいて茶室のあるたてものを見学してきました。温泉を引いていたというお茶室は珍しいと思います。お茶を習っている方なら楽しめるつくりだと思います。
バラ園があるのでバラの時期に来て見たいです。冬は、何も無いのでさびしいですね。
バラ園脇のお食事が出来るところのカレーが辛口でおいしかったです。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2013/01/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP