1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 小鹿野・皆野
  6. 小鹿野・皆野 観光
  7. 満願ビレッジオートキャンプ場
  8. クチコミ詳細
小鹿野・皆野×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
満願ビレッジオートキャンプ場 施設情報・クチコミに戻る

色々持っていかないと、少し辛いキャンプ場。

  • 3.0
  • 旅行時期:2012/11(約9年前)
くもかさん

by くもかさん(女性)

小鹿野・皆野 クチコミ:1件

冬のキャンプを快適にと思い、トレーラーハウスでの宿泊を選びましたが、思っていたよりも若干狭かったです。特にトイレとシャワーが狭く、一苦労な場面も。
(外に出なくていいので、非常にありがたいのですが…)

後は点数部分にも書いていますが、必要最低限の持ち物でいくと、かなり辛いです。
レンタル品で借りる事は出来ますが、持っているのであれば、持っていく方がいいです。

●ツーバーナー

これがないと、毎回の食事は炭でやる事になります。電子レンジやIHヒーターのレンタルはありますが、コンセントが手ごろな場所にありません。

●食器系+調理道具

一切備え付けにないので、プラスチック製のを持っていく事をおすすめします。
鍋、フライパン、包丁&まな板セットも必需品です。

●延長コード

コンセントがキッチン周りにあまり無いので、あると便利です。

我が家は寒さ対策に電子ポットと炊飯器を借りましたが、この2つは優秀でした。
受付が18時過ぎまでしかいないので、夜間にレンタルを追加する事もできません。
最悪は下のコンビニまで行って~とかになってしまうので、注意を。

キャンプ場としては、とても過ごしやすかったですし、いい所だとは思います。
ただ、もう1度いくか?と言われると、微妙だったりはします。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.0
高速を降りてから結構ありますが、さほど不便ではない。
コストパフォーマンス:
2.0
最低限の持ち物でいくと、レンタル品を借りないと辛い部分。
人混みの少なさ:
3.0
1棟1棟が離れてるので、差ほど気にならない。
施設の快適度:
2.5
レンタル品がないと辛い所と、夜18時以降は受付が無人になる事。

クチコミ投稿日:2012/11/25

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

埼玉県の人気ホテルランキング

PAGE TOP