お客を待たせても「お待たせしました」の一言も言えない駅員
- 1.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by tomozou77さん(男性)
千種・今池 クチコミ:17件
先日JR大曽根駅(南口)で切符を買おうと並んでいました。窓口は一つしかなく私の前には2人並んでいました。10分くらい待ったでしょうか、いや待つのはいいんです、順番ですから当然です。問題はその後の駅員の応対です。
相手からはこちらに何人並んでいるのかはわかっているはずです。相当に視野狭窄の人間でなければ。待っているお客に対して「お待たせしました」の一言も言えない駅員ってのは何なんでしょうね。サービス業だと思っていないんじゃないでしょうか。ここの駅員は昔の国鉄(国労)の気分なんでしょうかね。
しかも直近だけじゃないんですね。その前にも同じことがあって、相当に不愉快に感じたんですが、こういうのはどこへ言うのがいいんでしょうか。どなたかアドバイスをいただけますと幸いです(口コミの域を超えていたら大変申し訳ありません)。
- 施設の満足度
-
1.0
- 施設の快適度:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0
- JR南口は早急なエレベータの設置を望む
クチコミ投稿日:2012/11/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する