1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 千種・今池
  6. 千種・今池 交通
  7. 大曽根駅
  8. クチコミ詳細
千種・今池×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

大曽根駅

大曽根駅 施設情報・クチコミに戻る

お客を待たせても「お待たせしました」の一言も言えない駅員

  • 1.0
  • 旅行時期:2012/10(約13年前)
tomozou77さん

by tomozou77さん(男性)

千種・今池 クチコミ:17件

 先日JR大曽根駅(南口)で切符を買おうと並んでいました。窓口は一つしかなく私の前には2人並んでいました。10分くらい待ったでしょうか、いや待つのはいいんです、順番ですから当然です。問題はその後の駅員の応対です。

 相手からはこちらに何人並んでいるのかはわかっているはずです。相当に視野狭窄の人間でなければ。待っているお客に対して「お待たせしました」の一言も言えない駅員ってのは何なんでしょうね。サービス業だと思っていないんじゃないでしょうか。ここの駅員は昔の国鉄(国労)の気分なんでしょうかね。

 しかも直近だけじゃないんですね。その前にも同じことがあって、相当に不愉快に感じたんですが、こういうのはどこへ言うのがいいんでしょうか。どなたかアドバイスをいただけますと幸いです(口コミの域を超えていたら大変申し訳ありません)。

施設の満足度

1.0

施設の快適度:
1.0
バリアフリー:
1.0
JR南口は早急なエレベータの設置を望む

クチコミ投稿日:2012/11/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP