ここによるために、ちょっと足を伸ばしてもいい!
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by トータルエイドさん(非公開)
西新井・舎人・綾瀬 クチコミ:33件
本格的な中華なのに、お値段がリーズナブルでとってもおいしいです!
ランチは手ごろな価格の定食やラーメン(1000円あればお腹いっぱいです。)、夜はテレビを見ながらお酒を飲めるゆったりとした雰囲気のお店です。
都心から少し離れるので、行くのにちょっと面倒ですが、上野・浅草・北千住あたりに来た方は是非足を少し伸ばしてください。
どれもおいしいのですが、個人的にはナッツの入ったピリ辛炒めをオススメします!
ただし、シェフが帰国しているときに当たってしまうと、代理の方になり、味がかな~り濃くなり、お野菜なども炒めすぎる傾向にあるのでご注意を!
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/11/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する