三河リゾートリンクスの中華バイキング
- 3.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by ざっちさん(女性)
吉良 クチコミ:1件
愛知県の三河湾に面している吉良温泉に三河リゾートリンクス(会員制ホテルですが、職場の福利厚生リロクラブで一般使用もできます)があります。
海沿った道沿いの山側に立地しているので全室オーシャンビューで眺めがいいです。
そのホテルの続きにある別棟に中華バイキングの店「チェンフォン」があります。
ちょっとおしゃれな南国風の外観と内装で、スパと温泉も同じ棟にあるので日帰りで使用するのもありです。
今回1泊2食で9800円ほどの安いプランに、夜の食事を「チェンフォン」選択できたので楽しみにやってきました。
同じ棟の温泉に入って3階に上がると、団体客の貸切が伸びていて30分ほど待たされます。同じフロアにバリ雑貨のお土産店があるので、そこで友人のお土産を物色。
6時半ごろ店内へ。団体客の後の一番に入ったし、宿泊で予約してあったから窓際の一番景色のいい席に。
外はまだ明るくて三河湾の海がきれいに見えます。
中華バイキングは50種類くらいでしょうか、エビ団子、唐揚げ、飛びこのチャーハン、牛肉や魚料理など種類は多いです。しかもせいろが積み上げられていて、飲茶も8種類ほど常時あります。中華めんのスープを注ぐのはセルフですが、北京ダックは目の前でスライスして、蒸したてマントウを添えてくれます。
ワゴンサービスはないけど本格的に中華が好きなだけ食べれて、ニコニコ。
デザートも種類が多く泊まるなら是非ここで夕食をどうぞ。
ちなみに本館の4階がレストランフロアですが、チェンフォンで食べ終わった後、ロビーから(7階がロビーで吹き抜け)見下ろすと、フラダンスをやっていました。そのステージを見ながら洋食のバイキングを食べれるようです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/08/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する