落ち着いた店内で料理も美味しいです。蕎麦ソフトもはまりそうです。
- 3.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by ユケンパさん(女性)
小倉・北九州市中心部 クチコミ:11件
綱場屋(つなばや)と読むんですね。上品な店でとっても良かったです。店内も座敷がありますし、掘りごたつのようになっていて足が延ばせて落ち着きました。かつ丼とおろし蕎麦のセットを頼みましたが薬味もたくさんあって美味しかったです。コストパフォーマンスもこれで900円未満だったので安いほうだと思います。写真を撮り忘れましたが、デザートに蕎麦ソフトクリームというのがあってこれがおいしかったです。少し和風の雰囲気もあって、蕎麦のふりかげが振ってあります。癖になりそうです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する