パワースポット求めて
- 5.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by kobakaさん(女性)
原宿 クチコミ:1件
寝台列車で早い時間に着いたので早朝から開いている明治神宮に行きました。
一番の目的はパワースポットで一躍有名になった清正の井です。
8時過ぎくらいに参拝に参りましたが朝早かったため全然人がおらず静かで落ち着いて回ることが出来ました。
開門の時間のみ調べてきたのですが、ちょうど毎月1日と15日は「月次祭」が行われており拝見することが出来ました。
そしてメインの清正の井に向かう途中たぬきに遭遇しました。
都心と言うコトを忘れさせられる神宮内の緑の濃さにも驚きましたが、まさかのたぬきの遭遇にはもっと驚かされました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 朝の早い時間に行ったので帰るころに混みだした感じした。
- バリアフリー:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 2.5
- 東京と言うコトを忘れさせられるような緑の深さに驚きました。
クチコミ投稿日:2012/04/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する