小学生の子どもと1日遊ぶには、ちょうどいいです
- 3.5
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by まるいちさん(男性)
志摩スペイン村・磯部 クチコミ:2件
家族2組で行ってきました、まず駐車料金が高い(1200円)と感じマイナスです、最近まで1000円だった、入園券がなくなりすべてパスポートになったのでアトラクションの際パスポート提示がなくなりこれは、わずらわしさがなくなりパスケースなど不要になりいいと思います、大型アトラクションが2つもなくなり(アドベンチャーラグーン、ロストレジェンド)少し残念でした、館内飲食は、高くつくためお弁当を買って館外ピクニック広場でいただきました、そう広くはないですが水道テーブル屋根があり快適でずいぶん安く付きました、ちなみに館内は飲食物持ち込み禁止です、パレードは子どもには、好評でした、ほかのアトラクションは、2回ずつ位乗ることができ小学生3人は、喜んでいました、館内それほど広いわけでもないので移動にくたびれることもなく、志摩地方の穏やかな気候とスペイン情緒いっぱいでいいレジャーとなりました、TDLほどリピーターは、いないでしょうが諸学生なら2,3回くらいでは、飽きないと思います。今回は、無料パスポートがあったのでよかったですが、正規料金なら少し高いと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 高いです
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- あまり混みません
- 施設の快適度:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 2.5
- 2つ減ったのが残念
クチコミ投稿日:2012/04/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する