1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 豊田
  6. 豊田 観光
  7. 豊田スタジアム
  8. クチコミ詳細
豊田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
豊田スタジアム 施設情報・クチコミに戻る

迫力がある

  • 4.5
  • 旅行時期:2010/10(約14年前)
でらどらさん

by でらどらさん(男性)

豊田 クチコミ:1件

グランパスのもうひとつの本拠地・瑞穂陸上競技場は席とグラウンドの間に陸上コースがあるのでだいぶ遠く感じますが、トヨスタはサッカー専用スタジアムなので選手との距離が近い!
試合直前に行ったのでサポーターズシートの上から3列目だったが十分に近かった。

瑞穂と違ってサポータの声援がスタジアムにこもる感じがして、かなり迫力があって盛り上がります。
雨の日などは屋根を閉めることが出来るので、かなりの声援を感じながら応援できるでしょう。
当日は、台風が接近していて雨も降る予定(結局降らなかった)だったので、屋根も閉められるのかなと思ってましたが、台風の影響で風速が強かった理由で屋根は閉めることはできなかったそうです。

名鉄・豊田市駅からは徒歩20分くらいで、駅に着いたら人の流れが出来ているので付いていけば行けます。
臨時バスも出てましたが、足などが悪くない限り乗る必要はないでしょう。
歩いてスタジアムに向かうときの高揚感を味わうのが良いと思います。

何度も通いたいスタジアムです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.5
人混みの少なさ:
1.5
少なかったら問題あるのでこの評価です。サッカー観戦=人混みだと思うので
バリアフリー:
2.0
サポーターズシートの上のほうの席は急な階段を上らなくてはいけないので、小さい子供や高齢者ではつらい
見ごたえ:
4.5

クチコミ投稿日:2010/11/06

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP