1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. お台場
  6. お台場 ショッピング
  7. ヴィーナスフォート
  8. クチコミ詳細
お台場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ヴィーナスフォート 施設情報・クチコミに戻る

ヴィーナスフォート・アウトレットはビミョー~(~_~)

  • 2.0
  • 旅行時期:2009/12(約14年前)
shinchanmama93さん

by shinchanmama93さん(女性)

お台場 クチコミ:1件

OPENして間もない「ヴィーナスフォート」のアウトレットへ、ドライブがてらに行ってみました。
予め、HPで店舗を確認してはいましたが、思っていた通りの中途半端な内容です。
チェルシー・プレミアム・アウトレットや、三井アウトレットパークのようなつもりで出掛けるとガッカリすると思います。
私は、50%OFFになっていたウエッジウッドの食器を買ったくらい。
アルマーニも覗きましたが、ファミセの方が断然お得。
興味のある方は、平日の5時以降、またはほとぼりが冷めた頃に行かれる方がよろしいかと。
写真は、クリスマス限定の2時間毎に開催されるイベントの模様です。

幻となった世界都市博覧会の会場予定地だった13号埋め立て地が、「お台場」となってかれこれ10数年。
久し振りに訪れましたが、正直言って「もう終わったかも…」という感想です。
集客率を期待しての“アウトレット”という形体で話題性を狙ったのかもしれませんが、あれではかえって虚しい…。
オリンピック招致の夢が破れた今、「やはりカジノでも造ってしまえ~!」と思ってしまう生まれも育ちも東京都民です。

施設の満足度

2.0

お買い得度:
2.0
サービス:
3.0

クチコミ投稿日:2009/12/15

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP